ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2008年02月22日

微妙にモデルチェンジ

自宅院の看板のところ。
DSC04707.JPG


実は微妙に変わっています。
判るかな~?

正解は・・・
看板の上の軒先が伸びています。
昨日、大工さんに簡単な工事をしてもらいました。

ちょっとの事なのですが、横殴りの雨が来ると・・・
チラシが濡れちゃうんですよね。


チラシの位置を高くすると、取りづらくなります。
位置を下げると、濡れてしまう。
ジレンマ。


そこで一回り軒を大きくして対応。
で、以前に設置していた軒はと言うと・・・


DSC04706.JPG


こちらの丸看板の上に配置換え。
リサイクルです、ハイ。


ついでに丸看板の位置も少し移動。
大通りからも見える位置に変更しました。
この効果で沢山の方が来て下さると良いのですが・・・。
まあいきなり増えても私が困るので、
ボチボチと営業させて頂きます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form