ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2008年10月18日

能登への道中に

17日~20日まで金沢~能登島の旅にお出かけしてました

その往路は時間的に余裕がありましたので
何時も立ち寄る福井県の坂井市丸岡にてお昼ごはん
今回は「ヨーロッパ軒丸岡分店」にてのランチタイム

DSC05675.JPG

注文したMIX丼に入っているのは・・・
チキンの笹身カツ、とんかつ、そしてミンチカツの3種
ミンチカツがジューシーで大変美味しかったです
お味噌汁&サラダのセットで1,200円でした
(私のとってはちょっと贅沢なランチです)

食後は・・・

あまりにも満腹になったので
直ぐ近くの丸岡城に登ってみました
カロリー消費ですね


DSC05676.JPG


いつも眺めて横を通っているだけでしたので
天守閣からの景色は新鮮でした


DSC05677.JPG


そういえば、私が今までにお城に登ったのって・・・
大阪城だけかも?
今後、色々な城に登るのも良いなと思いました

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form