ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2008年11月08日

台湾で食したもの 2日目 番外編

夜市に出かけました
DSC05843.JPG

B級グルメの宝庫の場所に折角行ったのですから
記念にと食した1品が・・・
臭豆腐
DSC05851.JPG

台湾にしかありませんからね
揚げると臭いがマシになると聞いていたので
揚げ臭豆腐をトライ
DSC05852.JPG

お味は・・・
確かに臭かったですが、
でも美味しかったです
次回は揚げじゃない方もトライしてみようかな?

豆腐を揚げている間に
隣のお店の兄ちゃんがサービスでこれをくれました

DSC05853.JPG

鳥の足
ちょっとグロテスクですが
コリコリしていて美味しかったです

賑やかなエリアをぐるっと1周歩いて駅に戻りました
DSC05855.JPG

最後に
寒天入りのレモン水でお口直し
DSC05858.JPG

B級グルメを満喫した士林夜市でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form