ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2009年12月06日

京都御所のお庭

先月の一般公開にて拝観してきましたが
写真をアップしていなかったことに気がつきました!

折角ですので、数枚掲載しておきます
こちらは・・・右近の橘
DSC07505.JPG

当たり前ですが・・・瓦は菊のご紋なんですよね
DSC07508.JPG

それから・・・

御池庭(おいけにわ)
お庭が思っていた以上に綺麗でした
DSC07513.JPG


コチラはその奥の御内庭(ごないてい)
DSC07515.JPG


最後に
皇后宮常御殿への参道
DSC07516.JPG


10年ぶり位に拝観しましたが
行っただけの価値はあるところですね
(前回とは観るスタンスが変わったのも面白いものです)
次は来年の春の公開に桜を観に行こうかなと思います

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form