ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2012年07月29日

スラックライン体験会IN亀岡

昨日の午前中はスラックラインの体験会を
亀岡市の隅田農園さんにて開催しておりました
(写真は「そとっこブログ」から拝借しました)
sotoccocafe2.jpg

設営だけで汗だくになりましたが・・・
3本ラインを張って沢山の方に同時に楽しんで頂けたかなと思います

体幹の感覚を取り戻し、無になって遊ぶ・・・
これが自然な健康を取り戻す第1歩になるかなと私は思っております
(故に、スラックラインの技術的にはまだ未熟な私が指導者として呼ばれた訳です)

ま、親子共々楽しんで頂けたようで何よりです
(2時間があっという間でした)
タイミングが合えば一般の方にも声掛けをして来月にも開催出来ればな・・・とは思っていますが
さて、どうなることやら???

それよりも私のライン・テクニックをもうちょい上げておかないと・・・と思った1日でした
日々これ精進です

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form