ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2012年10月05日

旅のアイス

今回の熱海行の1泊2日で
アイス系のものを3個食べました

1つ目は、初日のランチ・宝善亭さんにて
デザートで出てきた「サツマイモのアイスクリーム」
DSCF6123.JPG
素朴な味ではありますが
深い味わいもあり、美味しかったです!

2つ目は、新東名高速・駿河湾沼津SAにて
SA入り口のカウンターのお店MUCCA VACCAの
DSCF6140.JPG
富士山高原ソフトクリーム
DSCF6139.JPG
これは濃くて美味しかった!
今までの私のソフトクリーム人生?の中で3本の指に入ります

最後は、帰りの東名高速・浜松SAにて食べた
アイスコルネット
DSCF6353.JPG

宣伝の怪しさに思わず1個注文
(餃子コルネットは流石に回避しました)
DSCF6354.JPG

注文後に、コルネを軽く素揚げしてからソフトクリームが乗せられるのですが・・・
ま~別に食べても良いんじゃない?って感じです
温かい&冷たいのは面白いんですけどね
ま、1回は試して下さい

こうなると・・・
餃子コルネットが気になるな~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form