ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2015年11月19日

金沢マラソン前後の食事

マラソン前日の夜は「カレーのチャンピオン」にて
チキンカレーとサラダ
IMG_1806.JPG
やっぱりルーはもう少し緩い方が私は好きかな?

当日の朝はイオンで購入した
ヨモギ餅、ゴマ団子など
レースの朝は消化の良いお餅系です

レース後はお風呂後の午後3時過ぎに
金沢駅の「らうめんの侍の侍」にて
甘海老香味らーめん
IMG_1820.JPG
とんこつラーメンですがアッサリして美味しかったです
餃子とライスのセットや、替え玉はグッと堪えました

で、カフェガストに移動してバス待ちしながら
ケーキとドリンクバーで時間つぶし
IMG_1823.JPG

もう少し金沢らしい食べ物の方が良かったかな?
ま、今回はレースと場所優先ということで

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form