ごあいさつ

  •  このフォトギャラリーでは、私の人生の
    転機となったバックパッカー旅行の写真、
    趣味の一つであるダイビング旅行の写真、
    そして京都の街中で見つけた様々な景色等
    を簡単な解説と共に紹介していきます。
  •  少しでも和んで頂ければ幸いです。
  • ※掲載日と撮影日は必ず一致致しません

Calender

2024年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

2019年06月19日

亀岡の畑(6月)

昨日は約1カ月ぶりに亀岡の畑へ
DSCF3424.JPG
やっぱり雑草がえらい成長してましたね
2時間かけて草刈完了
DSCF3433.JPG

蒟蒻は花が咲かなかった2個がようやく芽吹いてきました
生姜は未だ全然
里芋はダメ元で植えた子達がわんさか出てきました
DSCF3430.JPG

ジャガイモが一番順調ですね
DSCF3431.JPG

小松菜は種が半分以上飛び散ってましたが
残りをビニール袋に入れて収穫
DSCF3428.JPG

先月、ホームセンターの売れ残りの子達を植えましたが
カボチャは順調
DSCF3427.JPG
とうもろこしは2個のうち1個が生き残り
DSCF3426.JPG
しし唐は1個小さ目、1個は順調
DSCF3425.JPG

あ、あとニンニクはビー玉みたいな小さいのが沢山収穫
次期の種として保管します

小松菜エリアが空いたので・・・
月末にもう1回来て、サツマイモでも植えようかな?と思っております

*

6月23日、赤目で田植えです
1名なら・・・同乗可能よりご連絡下さいね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(フォトギャラリー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form