ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年09月01日

今日から開業?

本日から自宅院のプレオープンをしております。
(プレと言ってもやっている事は一緒なんですけどね)

開院準備などでバタバタしており、なかなかブログを更新できませんでした。
スイマセン。

コピー ~ DSC04340.JPG

自宅の改築が済み、何も営業をしない状態が長く続くのは「不信感」が出るだろうと思い、
9月からとりあえずプレオープンして、11月から本格始動しようという考えでした。


8月の28日の夜中から看板(宣伝ボード)を出し始めて宣伝をした次第ですが・・・
(宣伝系はそれだけで、全く商売っ気が無いのですが・・・)
それでも店前のチラシは驚くほど無くなり、
開院初日の本日は、定員一杯の3名の施術をさせていただきました。
ありがたいことです。


実際に施術をしてみると、
慣れない環境で、段取りが上手くいかなかったり、
細かい必要な物が色々と思い出したり、
自分自身が思うように動けるようには、まだ1ヶ月くらいはかかりそうです。


現事務所での営業も平行しているのでなかなか買出しなどは大変ですが、
まあ好きでやっていることですので、何とかなるかなと、楽天的です。


写真はベットが入った8月28日のものですが、
もう少し物が増えて、良い感じになっておりますので、
また落ち着きましたら、ブログを更新させて頂きます。
次はもう少し早めに・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form