ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2007年10月14日

より、シンプルに・・・

既に施術メニューからは外しておりますが・・・

「光線治療器」というものが当院にはございました。
本日、私の後輩に譲りました。

DSC03113.JPG

光線治療器の効能は良いものがあると思っております。
実際、これで色々な難病も治っている、という実績もあるようですから。
ただ、私の手技でも同等の事が出来るとも思っています。
で、あるのなら、器械は必要ない・・・と言う結論に。


正直、まだまだ手技のレベルは上げないと器械に勝っているとは言い切れないと思います。
が、「逃げ道」があると人は手を抜きますから。
あえて「逃げ道」を無くして、手技一本で頑張ろうと思った次第です。


開院当初と比べると・・・かなりメニューは減りましたが、
メニューの少ないラーメン屋さんほど美味しい、という理論?だと思ってください。
現在の手技は、効果がありますし、驚きますし、
色々と・・・楽しんでも頂けると思います。
メニュー自体が無くならない様に・・・頑張ります!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form