ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2008年09月27日

携帯をリニューアル

携帯を新しく変えました
DSC05617.JPG

今まで持っていたのから比べると、かなりスタイリッシュな1品
色も赤から、シルバーへの変更なので、かなりスッキリしたイメージです

何故携帯を変更したかと言うと・・・

11月3日出発の海外旅行に向けての下準備です
(台湾に3日間だけ旅行に出かけます)


この携帯、海外に持っていってそのまま使えるタイプです
いわゆる、グローバルパスポートってヤツです


DSC05618.JPG


まあ旅行中くらい、留守電にしていても良いのですが
出来るだけ、電話は受けて直接お話したいのが私のスタイルですので


それに、今回の旅行は私がツアーコンダクターをしますので
同行する方々の緊急連絡先としても使えますからね


これで、世界中何処に居ても、私は携帯で呼び出される人となってしまいました
有る意味、便利な世の中
方や、恐ろしい世の中ですね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form