ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年10月08日

掲示板、プチ改定。

自宅と二条の掲示板、共にプチ改定しました

こちらが、自宅院の北醍醐こじま施術院
DSC05637.JPG

そしてこちらが・・・

二条の小島カイロプラクティック前
DSC05638.JPG


金沢から送ってきてもらう「アコ楽通信」が新しく届きましたので
それの入れ替えがメインです


でもこの通信掲示も今回で一旦お休みとなります
通信を送ってくれてるアコちゃんが
新婚旅行で数ヶ月、海外に放浪?される予定なので
再開は来年の春になるでしょうか?


さて、その間、この掲示板には何を載せましょうか???
悩みの種が一つ増えました
ま、流れで何とかなるでしょう!


どうぞお休み前の最後の通信を読むべく
お店の前を通って下さいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form