ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年10月13日

昼行燈

ひるあんどん
こういう言葉は良いですね

そんな名前のカフェに昨日、行ってきました
DSC05651.JPG

場所は、北区の大徳寺のそば
北大路大宮の交差点から2筋上った直ぐの右手です

私の前職で知り合ったデザイナーさん(女性)がお手伝いされているお店
今月にオープンしたばかりのお店なので
ちょっと覗きに行ってきました


町屋を改装した良い感じのお店で
靴を脱いで本を読みながらじっくりとくつろぐ空間です


お茶とケーキのセットを美味しく頂きました
DSC05653.JPG


直ぐに帰るつもりでしたが
お店のご主人に私の健康理論を色々とレクチャーなどしておりましたら
すっかりと夜になってしまいました
昼行灯のつもりが・・・


でも居心地の大変良いところですので
皆さんも大徳寺へ観光に来られたついでに是非お立ち寄り下さいませ
(午後1時から9時までオープンしております)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form