ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2008年11月27日

お墓参り帰りに

パン屋さんに寄って帰りました。
最近はそんなパターンが定着してきています。

今日立ち寄ったのは、丸太町千本通り西のconeruya(コネルヤ)さん

DSC06099.JPG

販売スペースが1坪ちょっと位しかない狭いお店ですが
丁寧な手作りパンが所狭しと並んでおります
(サンドイッチやマフィン、タルトケーキ、食パンなども美味しそうでした)

今日買ったのはコチラの4点

DSC06101.JPG


私にとっては定番の品
カレーパン、クリームパン、アンパンは外せません
それにメロンパンとどちらにしようかと迷ったクリームサンドされたハードパン
中身はこんな感じです


DSC06104.JPG
しくこくない、とてもやさしいクリームです


DSC06109.JPG
チンして暖めなおして食べました。 もう少し辛い方が好きかな?


DSC06105.JPG
安心して食べられるアンパンって感じかな?


DSC06103.JPG
これは噛むのに顎が疲れましたが・・・個人的には一番好きでした


二条の事務所からもさほど遠くは無いので
他のメニューで食べたいものがありましたので
(シュークリームは限定品で、注文したからクリーム注入されるらしい!)
また来る事となるでしょう!


ご馳走様でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form