ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年01月11日

全国都道府県対抗女子駅伝

毎年京都で開催されているこの女子駅伝
今年で27回目
しかし、初めて生で観戦しました

DSC06310.JPG

寒いですし、テレビの方が速報もわかりやすいですからね
でも、今日は通勤途中で丁度遭遇致しました

DSC06311.JPG


私が居たのは御所南の3区から4区への中継地点前
中学生の3キロ区間でした
中学生のトップレベルのスピードと真剣な走りに驚くと共に
周りの人たちの一生懸命な応援に心打たれました


DSC06312.JPG


努力している人の姿は美しいですね
中学生から学ぶことができました


良い寄り道になったかなと思います
そして
京都チームの優勝、おめでとうございます

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form