ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年03月09日

公園にてランチ

去年の8月末に私のブログで紹介しました
千本今出川通り東にある「大正製パン」

土曜日に行った堂本印象美術館へ行く道すがらにありましたので
ついつい立ち寄って、買ってしまいました!

前回はカレーパンとクリームパンの2個だけでしたが
今回はその2品プラス、別の2品と合計4品購入!
その一つ目がこちら

DSC06444.JPG

割ると・・・こんな感じ!

DSC06447.JPG


昔ながらのメロンパン
なんと白アンが入っています
初めて食べましたが、なんとも懐かしい感じがしました


もう1品がこちらの京ブランドあんぱん西陣(つぶあん)


DSC06442.JPG


丹波の大納言が入っているらしいです
あと酒かす入りらしいので
ちょっと大人のアンパンと言えるでしょうか


天気も良かったので公園で食べたのですが
のどかな雰囲気でとても良かったです


普段は院の中のお昼ですが
やはり青空を見てのお昼ご飯は良いですね!
これからの暖かくなる季節は
公園でのランチも良いなと思う今日この頃です

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form