ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年04月25日

来年の・・・下見

先日、金沢&輪島への旅行は
私が企画した慰安交流会ツアーでしたが
来年の希望地として、「京都」の名前が挙がった為
気が早い私は・・・今から候補地を挙げておこうと思い
気になっていたところへ、ちょっと下見に行ってきました。

関西セミナーハウス

DSC06665.JPG

場所は修学院
曼殊院さんの奥(北側)なので、かなり山の手です

建物はかなり古いですが、中のベットなどの設備は綺麗でした
(全て館内を案内して頂き、非常に丁寧な対応で気に入りました)


ここのお薦めは・・・別館会議室


DSC06661.JPG


写真を見ていただいて判るとおり・・・能舞台なのです!
ここでセミナーを開けるのは・・・贅沢です。
是非とも来年のセミナーは能舞台で行いたいなと


でも来年の慰安&交流会の開催は・・・5月(予定)
故に、1年前からほくそえんでいる今日この頃です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form