ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年05月02日

美味しいパンと美味しいカツで・・・

二条の院の近くで気になっていてなかなか行けなかったお店
夷川室町下がるにある「クローバー」さん

DSC06693.JPG

ぼーっと歩いているとスルーしてしまいそうですが・・・
開店している時は、「ぱん」と書いた小さい看板が道に出ていますのでそれを目印に
(写真はお休みの時に撮ったので、本当に普通の家に見えてしまいます)

こちらのお店で食パンを購入
(フカフカで美味しいんです!)
そして一緒に食べてみたかったのが
東山神宮道の荒井亭のミンチカツ

故に、完成品は・・・

ミンチカツサンド!


DSC06690.JPG


写真の状態では・・・サンドじゃ無いですね、失礼しました
まあでもご愛嬌で


ミンチカツ以外にチキンカツも買っちゃいました


DSC06689.JPG


チキンカツサンドも作りましたが
食べるのに必死になって、写真を撮るのを忘れてました!


GWにも働いている私へのちょっとしたご褒美でした


手つくりサンドイッチのブログは・・・
コレくらいでストップしますので、シリーズ化はしませんので、あしからず

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form