ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年05月25日

徒然と・・・

徒然とショートストーリー&写真を3つ

旅行のパンフレット
DSC06751.JPG

私の手作りです
6月の半ばに硯と筆を見学する国内旅行ツアーの企画を催行しますので
そのパンフレットを作成しました
(故に、6月14~15日は施術のお仕事はお休みです)

色々と改訂を重ねると結構大変!
当初より参加人数が少しずつ増える度に、バスやら宿やら諸々の手配をしなおして
ようやく最終の形となりました
あとは参加者の突然のキャンセルが無いことを祈ります
しかし、お年寄りの26人参加の引率は・・・ちょっと怖いです!

次の写真は・・・

昨日の久しぶりのパン食
山科西野のマツヤスーパーの中にある「グランクール」
DSC06756.JPG


クリームパンのでかさと、明太フランスに思わず引かれて購入してしまいました
クリームパンは大きいだけでなく、クリームもしっかり入っていて美味しかったです
明太フランスは・・・顎が疲れました!
フランスパンは侮ってはいけませんね


最後は・・・
蚊の対策を始めました
もう蚊が飛んでいるんですよね~
DSC06763.JPG


季節は気づけばもう夏の入り口で・・・
そろそろ施術着の衣替えもしなくては
6月1日からポロシャツモードになります!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form