ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年06月01日

バケツプリン

巨大なプリンの事です

昨日はコレを見たいが為に?大阪の久宝寺公園までバイクでお出かけ
天気が少々心配でしたが・・・何とか雨から曇り空、夕方には晴れと好転していきました

そのプリンの写真がコチラ!

DSC06780.JPG

凄い迫力です!

本来の目的は施術練習&検討をしたかったので
BBQ会場にお邪魔したという訳です


本当なら骨付きの巨大ハムやらおばあちゃん手作りの土手焼きや
BBQの様子を写真に撮るべきでしたが
食べるのに精一杯!
プリンのみ辛うじて記録に残しました


施術の練習&検討も色々な気づきがあって大変為になる午後でした
桜の木の下で、漏れ日のこぼれる公園での施術はなかなかよろしいですね
またこういう機会があれば是非とも参加したいものです


最後にプリンをもう一回!


DSC06783.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form