ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年06月28日

宮島・・・再び

昨日の土曜日
広島までの遠征
旅行中に骨折されたおばあちゃんのお見舞いに行ってきました
車で片道400キロ近いドライブ日帰り旅行です

思った以上にお元気で、リハビリも順調そうで、ビックリしました
リハビリが上手くいけば、7月下旬には退院出来るそうです
広島での入院生活もそれなりに満喫されている様子を見て
私も一安心です
(ようやくツアーの肩の荷も下りたかな?)

そのお見舞いの前に・・・
前回、観光できなかった厳島神社に先に寄ってお参りしてきました

DSC07013.JPG

伺った時間帯は満潮近く、鳥居が一番綺麗に見える水位でした
ラッキーです

厳島神社に伺う前に・・・
念願だった(前回食べ損ねた)牡蠣フルコース!


DSC06999.JPG


牡蠣飯、牡蠣入り味噌汁、牡蠣のオイル漬け、牡蠣フライ


そして勿論・・・


DSC07000.JPG


焼き牡蠣!


全て美味しかったです。
遠路はるばる来た甲斐がありました


でも、1日で800キロを車で走るのはやっぱり厳しい!
帰宅したら、ヘロヘロでした
今度はセカンドドライバーを用意して・・・
広島風お好み焼きを食べに行きたいです!

trackbacks

trackbackURL:

comments

なんともかんとも面白い?!(←いやいや‥‥)小島くんらしい旅日記で
2人なんども爆笑しましたわ☆

よっ!この食いちぶくん!よっ!このリベンジ男!思いは叶うやねぇ。
(でもホント大変やったねぇ~、小島くんやからこその充実&フォローに感心や)

ぜひアコす~堂は厳島神社に行ってお礼参拝してきたいのでぜひセカンドドライバー&
もしよろしければほぐしの慰安旅行など企画してちょ。

楽しみにしてま~す。

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form