ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2009年08月22日

またまた、砂浴へ

20日の木曜日
天気は快晴
またまた明石大橋近くの舞子浜にて砂浴をしてきました

今回は私が会を主催して
参加者は私を含めて6名
丁度目の届く人数で良かったです

6人でやっている砂浴は・・・こんな感じ!

DSC07097.JPG

知らない人が見ると・・・怪しい集団ですね!

指導する立場となると
初めての方への指導が主となりますので
先に穴を掘ってあげて、埋めてあげる
で、途中の様子を聞いて回るなど
結構、じっくりと埋まっている時間は少なかったです


それでも、今年初めての海水浴も出来ましたし
(と言いますか、開業してから初めて海に浸かったかも?)
自分自身のデトックスもちゃんとできましたので
有意義な砂との戯れが出来ました


因みに、天気が良くて、凄く砂は熱かったですが
埋もれてみると、意外と中の方はひんやり
(長時間となるとまた違うのかもしれませんが・・・)
2時間ほどの砂浴でしたら、快晴の天気でも意外と快適に過ごせる事が判り収穫でした


今年はもうコレで砂浴は最後でしょうが
来年はさて、何回砂と戯れる事になるでしょうか?


砂浴に興味のある方
ご遠慮なくご連絡を!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form