ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年02月22日

古着屋さん

私は他人の着た物はどうも苦手なので
古着は敬遠しておりますが
(本は・・・古本でも大丈夫なんですけどね)

生地を色々と安く仕入れたい為に
人生初の古着屋さんにてのお買い物

伏見の横大路近く、高速道路の高架下にある
Zaccabacker(ザッカバッカー)さんへ
コチラは週末のみに開催される100円セールなるものがあります
それにこの前の週末にバイクにて行ってきました

そこでの戦利品がコチラ!
DSC07969.JPG

着物5枚とジーンズ5枚
これで・・・1,000円ですから安い!

まあ着物などは多少の生地の痛みはありますが、100円なら納得
今後も時々、コチラを利用する事になりそうです
お得なお店を見つけられると嬉しいですね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form