ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年04月03日

手作り市へ・・・いざ!

今日は自宅の近くの隋心院にて開催されておりました
「小町手作り市」に行って来ました

今回は買い物や見学では無くて・・・出店!
こんな感じです
DSCF0060.JPG

満開の桜の下にて出張開業できてラッキーでした!
ちょっと風が強くて寒く感じたりした時間帯も有りましたが
総じて天気が良くて気持ちの良い出展でした

今回のイベント参加の目的は・・・

私の顔を知ってもらうこと
近所ですから地元の方にもっと私を知ってもらうと
知らない人に身体をいきなり触れるのは抵抗がやはりありますからね
なので、通常の施術内容をコンパクトにして
お安い価格のプチ施術で私の技術&人柄を知ってもらおうという企画で参加しました


多くの方とお話が出来てとても楽しい1日が過ごせました
また来月も出展する予定ですので
是非「隋心院」まで遊びに来て下さい


因みに今回の手作り市の全体の雰囲気はこんな感じ
DSCF0061.JPG


食品や手作り作品などバランスの取れた私好みにの手作り市でした
DSCF0062.JPG


暫くはこの月に一度の出展を楽しみにしたいと思っております
どうぞご贔屓に!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form