ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年04月15日

ちょっと工作

自宅院の玄関の横のインターフォンの上に
張り紙を作って貼りました
DSCF0091.JPG

施術中に「宅急便でーす」と自宅の荷物が届いたりする事度々
毎度同じ配達の方なら一度説明すれば次から母屋の玄関に届けてもらえますが
結構担当者って変わるんですよね
また4月から町内会の役員の関連で家に来られる方が増えたので
その対策にと、ミニ看板を設置しました

制作費は耐水用の印刷用紙の費用380円
それ以外は家にあった色々な物をフル活用して安く完成させました

数時間で作った割には、まあまあの出来かな?と自画自賛
こういう本業から少し外れた事をするのが楽しいと思ってしまう私です

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form