ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年08月31日

警察へ出頭?

あ、決して悪さをした訳ではありません
昨晩、本屋へ寄った際にカードケースを落としたようで
朝にカード会社から電話が入り
警察署に落し物が届いてますと連絡を頂きましたので
早速出頭!

悪さをしていなくても、ドキドキするものです
拾われた時間から計算すると、ほぼ落としたと同時に拾ってもらった感じです
何も悪さをされなくて良かった良かった
何だかんだ言っても日本のモラルの高さに感謝です

警察で写真を撮る訳にもいかず・・・
今日の写真は、蹴上の道路沿いの寒暖計をパチリ
DSCF0704.JPG
42度でした
こういうのを観ると
視覚でやられてしまいますね

あっと言う間の8月でした
さて、どんな9月になるのやら・・・
DSCF0703.JPG

楽しみです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form