ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年10月06日

と・・・と・・・当選?

昨日、銀行ATMに通帳記入に行ってきました
すると見慣れぬ文字列が
トト トウセンキン
???

JリーグのTOTOのくじが当たったということでした
但し、当選金額は4100円
金額は小さいですが、当たると嬉しいものです
と言う事で、今日も久しぶりにTOTOへ投資です
(Jリーグの応援&スポーツ支援、と言う気持ちで毎回1口だけなんですけどね)

これだけではトークが短いので・・・他の話題を一つ
東京に行った際に便利に使った切符を
JRの「東京都区内フリー切符」
DSCF0780.JPG

横浜から一日乗り放題で1,140円
駅の自動券売機で簡単に買えるんですよね
JRなら一日都区内なら乗り放題ですので、かなりお徳です
これで、原宿、新宿、御茶ノ水、東京、蒲田と途中下車
時間があれば、高田馬場や池袋、赤羽なども行きたかったな~

京都に比べると東京は電車が便利で安くて良いなと改めて思います
京都の地下鉄は・・・自転車乗車をOKにするべきですね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form