ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2010年11月27日

着々と・・・

現在、私は本業の整体の他に
色々な事に手を出しております

旅行のツアコン(海外と国内を年に1回ずつ主催)
手作り市への出店(もう寒いので次は4月です!)
カイロの同業者の勉強会
一般の方への健康教室・・・などなど

で、今メインで動いている副業?と言うのが
自然療法研究家の東城百合子先生の講演会の開催準備
来年の4月29日にコチラ、京都市右京ふれあい文化会館にて開催します
DSCF0859.JPG

主催者が私なので・・・人の件、お金の件
色々と大変です!
ま、でも「これも全て経験」と思って楽しんで準備しております

現在MIXIにて
「京都で独自の東城先生講演会+α」と言うコミュニティも立ち上げております
コミュニティトップの写真はコチラ

DSCF1122.JPG
我が家の枇杷の葉です


もし講演会にご興味のある方は、是非一度MIXIを覗いてみて下さい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5330842
(MIXI未加入の方はお誘いしますので御連絡下さい)


多くの方の協力の下、スタッフが楽しめる講演会を開催するつもりですので
ふるってスタッフ側としての参加者を募集しております


ご協力、よろしくお願いいたします


新しいチャレンジは大変ですが
新しい人との出会いがあるから面白いですね!


大切だと思っていた物でも勿体無いと思わずに躊躇せずに手放すと
より大切で必要なものが手に入るんだな~
それを実感している毎日です


あ!
京都の紅葉はこの週末が最後ですよ!
人も多いですが・・・見事な紅葉を見学しに来て下さいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form