ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年01月26日

いよいよ始動

ここは・・・
DSCF1421.JPG
京都市右京ふれあい文化会館です

4月29日に開催する東城百合子先生の講演会会場
こちらを先日下見してきました

一度見たつもりでも、やはり色々と疑問が出てくるもので
下見をして色々な事が解決してスッキリとしました

で、チラシの内容も固まり、予約受付もスタートさせました
と言う事で、自宅院の前にもチラシを張り出しました
DSCF1439.JPG

ま~こんな張り紙を見て来られる方は少ないとは思いますが
やるだけの努力はやるのが私の主義ですので
玄関前にもお持ち帰りチラシをセッティング
DSCF1438.JPG

ここまでの努力は結構大変でしたが
あとは集客をお願いした方々を信じて待つのみです
(とは言え、スタッフ集めはまだまだ続きます・・・)

とりあえずは1つ手元から仕事が離れたので・・・
新しいパソコンの設定に集中したいと思います

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form