ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年02月03日

吉田神社へ

吉田神社の節分祭りへ
DSCF1451.JPG

と言いたいところですが
時間潰しの為に屋台を見て歩いただけで
(本殿まで行くと大行列で身動きがとれないのが目に見えてましたので)
雰囲気だけを楽しんで引き返してきました
(時間があれば「春分」を祝いに再度お参りします)

その後、天気が良かったのでちょっと出町柳の河原で休憩
DSCF1452.JPG

久しぶりの快晴&無風状態を満喫
日向ぼっこ日和でしたね!

やはり節分が過ぎると春が来るんだな~と実感です

因みに私のお仕事の面も
少しずつ春に向けて始動・・・と言った感じです
ま、ボチボチです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form