ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年06月11日

今日のイベント

地震から3ヶ月
今日は色々なイベントが全国各地で開催されているかと思いますが
私もその一つに協力参加します
DSCF1752.JPG

京都ピースウォーク
京都市役所前広場に2時集合
(2時半出発)
御池~烏丸~四条~河原町
と2時間かけて歩くそうです
(自由参加ですので是非見学&ご参加下さいね)

私はというと
コチラのイベントにはお届け物をするだけで
出発のお見送りをしたら移動します
その後は妙心寺へ移動して
夜のイベントがあるので、そちらのお手伝いをします

THE ZEN KAI
私なりに出来る事と言う事で・・・
出演者の体のケアと言う事でお手伝いさせてもらいます

夜のイベントの模様はネット中継もありますので
こちらをご参考に
http://mobilelabo.tv/

昼からは雨が上がりそうですので
良い1日になりそうです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form