ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年07月25日

砂浴(2011年1回目)

昨日は朝から明石海峡大橋のたもとへ
DSCF2248.JPG

毎年の恒例行事となってきた砂浴の体験会の開催です
DSCF2247.JPG

会場はアジュール舞子海水浴場
やはり日曜日と言う事でビーチはかなり混んでいました
が、奥のビーチで海水浴客の邪魔にならないように砂を掘って実行

天気は良かったですが、薄曇りでしたので暑さも程々で
(故に、海水もかなり冷たく、今年の初泳ぎは断念!)
私は指導者でしたので1時間弱しか砂に入れませんでしたが
その大半をウトウトと寝て過ごして、あっと言うまに小一時間が過ぎた感じでした

私を含めて8名参加で大半の方が初砂浴体験者
皆さん、新鮮で貴重な体験ができたようで
大変喜んでいただけました
主催者冥利につきると言った感じです

因みに・・・ランチは
三ノ宮に戻ったら2時半
お目当てのお店のランチタイムが2時までだったので
ちょっとガッカリしましたが
その代わりに、夏らしく
今年初の「冷やし中華」を別のお店で頂きました
DSCF2251.JPG

砂浴後では、このチャーハンはちょい食べ過ぎかもしれませんが・・・
ま、ご愛嬌と言う事で

程よく日焼けも出来て
良いリフレッシュが出来た1日でした

次回の砂浴開催は8月18日の木曜日
参加希望者(興味があるので話を聞きたい方)は当院までご連絡を!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form