ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年09月03日

台風で・・・手作り市 中止です!

本日開催予定でした「小町手作り市」
台風の影響で開催が中止となりました

残念ですが・・・風が強いとテントが飛んじゃいますからね
1回お休みして、英気を養って来月また参加という事で

とは言え、12月~3月の出店は寒いので回避するつもりですので
今年の私の参加は10月と11月の2回です
健康の無料相談所も兼ねての出店ですので
お気軽にお立ち寄りくださいね

因みに今月は・・・
9月23日と25日に健康イベントを開催する予定です
詳細は、特設ブログを覗いて下さいね
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/


もう一つ因みに・・・
10月15日~16日開催の石川県の能登島で開催される
「のとじま手まつり」の出店に向けて
こんなことしています
DSCF2532.JPG

手染めにちょっとはまっております
あ、決してTシャツ屋さんを始める訳じゃないので・・・
この後の展開は・・・またの機会にご報告します

では皆さんは今日明日は無茶せずに
自宅待機で英気を養って下さいませ
(自然に身を任せるのも健康の秘訣ですよ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form