ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年10月01日

手作り市 2周年!

本日は終日、随心院での「小町手作り市」へ参戦!
先月は台風で回避されたので、今回は賑わいがありました
DSCF2570.JPG

秋は季節が良いので色々な手作り市が重なるようで
出店数はいつもより少し少な目
ですが、思ったよりも天気も良く、気持ち良い1日でした

2周年記念の抽選会も無事に終わりました
(当院もプチ施術体験で協力しましたが・・・来院が無かったな???)
抽選後は人の流れが急激に少なくなりましたが・・・ま、仕方ないか
1日良い気分転換が出来たかと思います

こちらの手作り市は来月の出店の後
12月~3月までは当院の出店はお休みする予定ですのでお間違いなく


で、今月は更に月の半ばに出張して石川へ!
tenatsuri2011_B2.jpg

前乗りしますので14日の金曜日の朝から
17日の月曜日のお昼過ぎまでは京都を不在としますので
その点、ご了承くださいませ
(今は・・・着々と能登島遠征に向けて、下準備をしております)

また、この件に関してはブログで必ず報告しますね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form