ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2011年10月25日

THE ZENKAI IN大阪

土曜日は
Solさん繋がりのお手伝いで1日大阪
6月に妙心寺で行ったイベントの第2弾が梅田の能楽会館にて開催されました
(梅田の駅から歩いて5分の所にこんな施設があるとはビックリです)
DSCF2665.JPG

私のお役目は出演者の体のケア
声を出し易くしたり
体の重心を整えたり
リラックスさせたり・・・と

でも大半は関係者席からイベントを楽しませて頂きました

花園大学の学生さん(お坊さんの卵)による読経や
DSCF2667.JPG

エゴラッピンのライブ
DSCF2675.JPG

宇宙についてのお話
DSCF2682.JPG
・・・などなど

自分自身が元は興味の薄いお話や演目でも
実際に触れるとその道のプロの凄さを感じられて
自分の考え方の幅が広がりますので
こういうイベントはありがたいものです

このイベントは震災の事を風化させないためにも定期開催される予定ですので
今後も私なりの協力が継続できればなと思っております

スタッフの皆さん、お疲れ様でした
そして、イベントに参加された皆さん、またご参加下さいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form