ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年03月29日

ゴミ出し作業

今日は施術家仲間の手を借りて
畳を東北部クリーンセンターまで捨てに行きました
(上賀茂の更に奥ですね)
滅多に行く事との無い施設なので面白かったです

古い冷蔵庫も電気屋さんに引き取ってもらい
(20年選手なのでご苦労様です)
これでかなりスッキリしました

とは言え、ごみ出しで1万円近くかかるとは・・・
物は増やすもんじゃ無いですね

で今日のランチは
手伝いの2人を連れて、丸太町西洞院にある
土鍋カレーの「近江屋清右衛門」へ
ランチセットを頂きました

スープ&サラダ
DSCF5384.JPG

で、メインの煮豚カレー
DSCF5385.JPG

大盛りにすると、店名のように土鍋で出てきます
DSCF5386.JPG

最後はデザートの柚子シャーベット
DSCF5387.JPG

どれも美味しかったです
ランチはデザート付きで950円
お勧めです
(漬物屋さんのプロデュースなので、漬物がやっぱり美味しかったです!)

で、今日中に荷物を全て新店舗に運び入れ
(一部は自宅に引き取り)
旧店舗は完全にもぬけの殻状態

7年近く、ありがとうと言う気持ちを込めて
最後は雑巾がけを丁寧にしました
(久しぶりの雑巾がけは楽しかったです!)

これでスッキリとして新店舗に移れそうです
あとは。。。荷物で乱雑になった新店舗をもっと整理しないと・・・

暫くは裏方がバタバタしたお店になりますが
その点を温かい心で見守りながら、ご来院頂ければ幸いです

では、新店舗にてお会いしましょう!
(まずは・・・見学だけしに来て下さいね)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form