ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年05月24日

東城百合子先生講演会(IN京都)、開催10日前!

6月3日に私が主催させて頂く
京都市右京ふれあい文化会館で開催します
東城百合子先生講演会の開催まで・・・
あと10日となりました!

DSCF5643.JPG

気持だけがバタバタする毎日ですが・・・
周りのお手伝いして頂く方を信じて
出来る範囲でコツコツと進もうと思っております

改めまして・・・
チラシはコチラからダウンロードして下さい
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/
※講演会にはこのチラシをご持参下さい
 (あと筆記具をご持参頂けると助かります)

スタッフは目指していた人数は何とか集まって頂けました
有難いことです
ただ、お手伝いの人が居過ぎて困る事はありませんし
仕事は幾らでもありますので
同じ目的を持って動いて下さる方はまだまだ引き続き募集します
お気兼ねなく、主催者の私宛にご連絡下さい
hiroba25@hotmail.com

***

講演会に参加・聴講に来られる方は・・・
「遅刻」だけはしないで下さいね!
ホールの定員(約420名)に達した時点で、ご入場出来なくなります
(消防法上、立ち見が禁止されていますので、ご了承ください)

万が一、ホールに入れなかった場合の為に
隣の部屋にて昨年講演会の模様のDVD上映会を開催しております
(こちらは入退場自由です)
東城百合子先生の声と迫力を味わって頂けるかなと思っております
是非ご利用下さい

私のお勧めは・・・
12時から開場(受付を開始)していますので
先にホールに着いて必要書類を受け取り
(この時点で席を確約された事になります)
その後、ホールの外でゆっくりとお昼ご飯を食べて
(公園や芝生広場が周りにあって外御飯も気持ちが良いですよ!)
それから講演会に臨んで頂ければと思います

また、書籍も今回は大量にご用意いたしました
普通の本屋さんや図書館では置いていない書籍も多数そろえておりますので
この機会にご購入して頂ければと思います
(因みに書籍販売での余剰利益は震災復興支援金などに募金致します)

予約も入場料も不要ですので
お気軽にご来場頂ければ幸いです

それでは、皆様方のご協力、宜しくお願い致します

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form