ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年10月15日

のとじま手まつり報告

本日の朝(10時頃)に京都に戻ってきました
いや~充実した3泊4日でした
天気が2日間、快晴だったのが何よりです
(晴れ男パワー、全開し過ぎました!)

クラフト市の全体はこんな雰囲気
DSCF6500.JPG
海が見えるのが最高!

広々としたレイアウト&芝生を裸足で歩き回れるのは良いですよね~
DSCF6496.JPG

初日の土曜日は
店のレイアウトを固めるのに苦労しましたが
こんな感じで出店
DSCF6423.JPG

草履はこんな感じで並べました!
これだけ揃うと・・・爽快ですね!
DSCF6421.JPG

2日間、ず~っと販売のトークをし続けて
正直、へろへろになりましたが・・・
最終的に残った草履はこれだけ!
DSCF6516.JPG
この1か月間、泣きながら作った甲斐があったものです!

この売り上げを来年超えるには・・・
草履を作る+更にしゃべり続けると思うと・・・
恐ろしや~です

両隣りに出店した同業者さん(共にタイ古式)に草履を買ってもらえたのも嬉しかったです!
来年も3店舗仲良く、出店出来れば楽しいですね
(草履を買ってもらい、チャイもふるまいましたので・・・もう仲間ですからね)

ま、楽しい2日間で、色々な意味での充電ができました

最後に港の日の出の写真を1枚
綺麗な空でした
(夜空も、星が濃かったです!)
DSCF6486.JPG

さ、明日からは普通に働きますよ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form