ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2012年11月20日

食品添加物実験講座 無事終了!

日曜日に2カ所で開催しました
(初の2回公演を企画してしまい・・・講演者には申し訳ないです)

午前中は夢窓幼稚園さんにて
DSCF6610.JPG

40名程度集まって頂いて大盛況でした
DSCF6614.JPG

豚骨スープは・・・
あの一つずつの粉の匂いを嗅ぐと
食はあまり進みませんね~
(でも折角なので味見しましたが・・・しっかり豚骨でした!)

午後からはハニーアントさんにて
10名程の和やかなお話会
DSCF6617.JPG

自分に今までにない知識の引き出しが増えて面白かったです
今後、「原材料名」の解読が楽しくなりそうです

また機会があれば是非また開催出来ればなと
(講演者の方が嫌がらなければ・・・ですけどね)


ご縁って面白いな~と思った1日でした
今回、関わって下さった全ての方に感謝です
(予想外に草履も買って頂けて私も満足です!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

遅れながら・・・
先日は本当にありがとうございました!!!
1週間経ってようやく色々と冷静に振り返られるようになってきたところです!

幼稚園もお料理教室も素敵な方たちばかり集まってくださって
やはり信頼のおける主催者様の元にはこのような方ばかりが集まってくるんだな~と納得しております。
カップラーメン以外にもジュースの実験もありますので
またこのようなイベントを開催していただける機会があります際にはぜひよろしくお願い致します。

草履もだんだん慣れてきて、痛い→心地よい へと変化してきております!!
母や健康オタクの友人にも紹介させていただきます。

それではまた確認事項等ありますので近々ご連絡させていただきます!!

お忙しい中、ブログへのアップありがとうございました。

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form