ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年01月03日

謹賀新年 2013年

新年あけましておめでとうございます
(未だ三が日ですので、ちょっと遅いですがお許しを)

本年もどうぞよろしくお願いします
(時々ブログチェックをして頂いて、あ~何かまたやってるな~と思って頂ければ幸いです)

今年は昨年以上に色々な事にチャレンジして
新しい人との出会いがもっと増やせれば良いなと思っております
勿論、本業の整体の方も極めて行こうと思っておりますよ!
(足元を固めるのが基本ですからね)

***

昨日は初仕事
新年1つ目の施術は・・・
私らしい施術が出来たかなと思っております
(半分以上がトークでの施術・・・でしたね!)

施術後は、在庫が少なくなっていた豆マメ草履の作り足し
130102_1825~01.jpg
結構がんばって4足も作りました!
やればできるものです

今年もコツコツと
何事も地道に積み重ねていきたいと思います

因みに・・・
昨年の大晦日のお昼はこんな感じ
DSCF6837.JPG
年にたった1回のカップ麺を頂く日かな?
御餅の上には醤油麹のみりん割り
これにちょっとマヨネーズを足してあげると・・・絶品ですよ!
醤油麹、作ってみて下さいね

新年一発目の食の報告でした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form