ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年05月03日

アイフォンデビュー

とうとう携帯を機種変更しました
DSCF7279.JPG

携帯は電話とメールだけがあれば十分!
そんな考えでしたが・・・
手づくり市やイベントに参加した場合は
ツイッターやフェイスブックで
リアルライムで宣伝した方が良いかなと思い
とりあえずやってみよう!という事で
5月1日からアイフォン生活をスタートしました

実はその関連で・・・
5月から院の電話番号を携帯一つに統一した次第です

折角手にしたアイフォンを宝の持ち腐れにならないように
自分なりに使いこなしていければと思っております
(アイフォン慣れしている方、ご指導下さいね!)

***

因みに・・・
砂枕、ボチボチと売れております
(体験希望など、お問い合わせくださいね)

それから足半草履作り教室
5月20日月曜の朝11時からの会が
3名確定していたのが、2名キャンセルが出ましたので
もし、お日にちが合うようでしたら、この日に習いに来て下さいね
ご連絡をお待ちしております

最後にもう1枚写真を
枇杷の実、今年は果実がなりそうです!
DSCF7281.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form