ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年05月11日

平安楽市・・・出店回避しました

本日開催の平安楽市
朝から雨模様で、正午前後が一番雨が降るという予報から
今回は無理せずに出店を回避しようと・・・一緒に出るメンバーと決定しました

期待されていた方、スイマセン

本当は・・・この足半草履達を披露する予定でした
DSCF7318.JPG

Tシャツで作った、七色足半草履です
(七色プラス、ピンクに茶色ですね)

来月も平安楽市の出店希望を応募しますので
(主催者の方、リベンジさせて下さい!)
また当選しましたらコチラでご報告します!

***

5/20の月曜日に開催します、足半作り教室
まだ2名、枠がありますので
興味のある方はご連絡下さいね

東城先生の講演会情報はコチラをご覧ください
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form