ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年07月26日

色々告知!

明日は琵琶湖の和邇にて
今年2回目の砂浴体験会を開催します
既に10名以上の参加連絡を頂いておりますので
コチラでは集客はもうしませんが
(本日の正午までが参加申し込みリミットとさせて頂いてます)
次回の砂浴体験会の参加募集を声掛けさせて頂きます

次回は・・・場所を替えて、アジュール舞子
明石海峡大橋の下ですから明石です
8月8日の木曜日に開催します
詳細はコチラを!
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

アジュール舞子は普通の海水浴場ですので
土日に開催するととんでもない人ごみになる可能性がありますので
平日開催とさせて頂きました
ご予定があうようでしたら、参加を御検討下さい

因みに・・・
次回の琵琶湖の和邇での砂浴体験会は
8月18日の日曜日です

***

あと、私が毎月通っております「韓氏意拳」関連の面白いお知らせを
「今を生きる人の集い」と言う集まりが
8月23日~25日の期間
琵琶湖の湖西・近江舞子近くで開催されます
imaiki.jpg

詳細はこちらを
http://imawoikiruhito.net/
講師陣が豪華ですね!
単発参加でも、2泊3日の合宿形式でもどちらでも参加OKのようです

自分を違う角度から見てみる良い機会になるかなと思います
(それが出来れば、健康って意外と近道だったりしますよ)

ご参考に!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form