ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2013年10月14日

初女さん講演会へ

昨日は宇治で開催されました
佐藤初女さんの講演会を聴講に伺いました
IMG_0104.JPG
(写真は・・・休憩時間中です)

今年の2月初めに亀岡でお目にかかっていますので
2回目ですね

変わらず優しい空気に包まれた方だなと言う印象です

私の楽しみは「わかちあい」と言う質疑応答の時間
質問用紙の言葉を全て読み上げられて
その後に初女さんの意見を述べられる時間ですが
回答に時々お茶目な初女さんの様子が見受けられて
あ~この人も同じ人間なんだなと

質問の回答内容は
ほぼ私が思っていた内容と同じ事を答えられていましたが
その表現方法は個性があり、判り易く、参考になりました

貴重な時間を共有させて頂いてとても良かったです

さ、次の週末開催の
「のとじま手まつり」に向けての準備の大詰め作業
ボチボチと頑張ります!
(10/18~10/21は能登出張で院はお休み、電話予約は繋がりますよ!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form