ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年04月12日

東城百合子講演会 天満橋にて

本日、大阪の天満橋のエル大阪にて
東城百合子先生の講演会が有りました
が、しかし!
当のご本人が何と怪我の為に欠席!
1年ぶりにお会い出来るのを楽しみにしていましたが・・・
ま、仕方ないですね
まだお会い出来るような私の状態では無かったのでしょう
また修行の毎日です

講演会は五来純社長の単独のお話会となりました
IMG_0335.JPG

普段、五来社長のお話を伺う機会が
少ない方には良かったのではと思います
ま、でも私はつい先日、お話会を企画したばかりでしたからね
お話のおさらい・・・と言った感じになりました

ま、こういう回も有りと言う事で

帰りは会場近くの講演で遅めのランチ
八重桜が満開でした
IMG_0331.JPG

さ、また明日から気持ちも新たに
様々な事に取り込みたいと思います
「自然に逆らわずに」がテーマです

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form