ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年07月21日

2014年 初砂浴体験会!

今日は・・・梅雨明け宣言も出たようですね
快晴の空の下で砂浴体験会を開催しました
IMG_0512.JPG

海の日で天気も良かったので、道路が混んでいて少し遅刻しましたが・・・
無事に予定していた10時頃から砂浴指導が出来ました!

今回は大人11名(プラス子供2名)といきなり大所帯!
男性が多かったので浜の掃除も穴掘り作業も楽ちんでした
やはり・・・人海戦術ですね

浜は小石や雑草も多々ありましたが
DSCF8359.JPG
砂に埋もれる身体の長さ分だけの砂浜がきちんと有りましたので
問題なく埋まって頂けました
DSCF8361.JPG

私は・・・いつものように
皆さんが砂から出た腕や足に砂を掛けて回ったり
昨年の増水で浜の奥に滞留していた細かい砂を移動させたり
(その砂を皆さんの身体の上に掛けて回ってました)
浜の掃除をコツコツとしておりました

約90分程度、正午過ぎまで砂浴を体験して頂き
皆さん、楽しんで頂けたかな?と思います

残念ながら今回はスラックラインは張れませんでしたが・・・
次回は是非チャレンジしてみたいものです

***

次回の開催はもう直ぐで7月26日の土曜日です
参加を希望される方は
コチラのメールに
hiroba25@hotmail.com
「26日の砂浴参加希望」とタイトルでメールを送付して下さい
そして
お名前、住所、当日連絡が取れる電話番号&メールアドレス
現地までのアクセス方法が車か?電車か?をお知らせください

では、次の土曜日も・・・和邇浜にてお待ちしております!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form