ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2014年08月02日

亀岡でカレー

今日は朝から、亀岡の隅田農園さんへ
昨年もお手伝いしましたゴーゴーワクワクキャンプのサポートに
http://55wakuwaku.jugem.jp/

昨年に引き続き、スラックラインを張りました
でも子供達は鬼ごっこに夢中で、ラインは一部の子供達の独占状態でした
ま、元気なのが何より
昨年会った子供達が大きくなっていて何だか嬉しかったです

でも総じて私は暇でしたので、ラインを離れてカレー作りのお手伝い
(主に薪をくべてました)
カレーは無事に完成!
IMG_0543.JPG

子供達には好評だったようです
IMG_0542.JPG

食後は隅田農園さんのご厚意でブルーベリー狩り
私も少し頂きました
IMG_0544.JPG

この後、私は桂でのイベント参加の為に中抜け
子供達が帰ってしまった4時半頃に再び戻り、ラインの後片付け

そして月末(24日)の同じく隅田農園さんで開催される
ナイトマーケットのイベントの打ち合わせを少々

こちら、そのチラシ表
11_n.jpg

チラシ裏
79_n.jpg

私はこのティピのテントの中で施術をさせて頂く予定です
IMG_0541.JPG
なかなか面白い体験になりそうです
亀岡方面の方は、是非遊びに来て下さいね

その前に・・・
明日は、恒例の「随心院・小町手づくり市」です
http://ichi-nichi-komachi.com/
夏時間導入より、午後2時で市は終了しますので、お間違いなく!
木陰でプチ施術、いかがですか?
勿論、足半草履&砂枕も持参しますよ!

それでは、お待ちしております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form