ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

Category Archives

Archives

2015年03月30日

今日の円山公園

枝垂れ桜、満開でした
IMG_1069.JPG

天気も良いのでお花見日和でしたね
(でも観光バス渋滞がちょっと・・・ね)

**

さて、砂枕セット
ありがたい事に沢山ご注文を承っております

2月末の寒い最中に仕込んだ在庫が無くなりましたので
先日、温かい陽気の中で砂洗い&天日干しを慣行
IMG_1057.JPG

水温が高いだけで「ありがたいな~」と思ってしまいます

もうちょっとで在庫が完成しますので
(1回分で約5セットの在庫が出来上がります)
沢山のご注文をお待ちしております<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form