ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年07月04日

明日の手作り市、お休みします<(_ _)>

今日はとあるグループ限定で砂浴指導を琵琶湖でしてきました
今年初の本格的砂浴指導でした
(この前のBBQではナンチャッて足だけ砂浴・・・でしたのでね)

今日は終日曇り予報で、何とかなるかな?と思いきや
時々小雨がパラパラと
少し寒さを感じる方が多かったです
今朝の天気予報では日中は30℃位になるとありましたが
実際は23℃に達せず
やはり25℃が気持ち良く砂浴が出来るか?のボーダーラインのようです
(プラス太陽が照っている、と言うのは砂を乾かすのに必要ですね)

それでも10時~14時頃までゆったりと砂浴を楽しんで頂きました
私は、砂浜をかなり綺麗に掃除&小石除去作業が出来たので満足でした
7月25日の一回目の砂浴体験会は、良い砂浴になりそうです
(こちらの予約は、7月10日頃からメールにてお願いします)

**

さて、明日の「随心院・小町手づくり市」ですが
午前中の雨の予報が残っている為と
気温があまり上がらない様子なので
出店を中止します
スラックラインを楽しみにしていた方、ゴメンナサイ<(_ _)>

中止した時間帯には既に施術予約が入っていますので
(本当はその施術を随心院の屋外でする予定でした)
明日の施術を希望される方は、午後から院にてお受けは出来るかと思います
(午後も一件、既に予約済みより、時間帯によりけりです)


**

因みに
来週末の土日は「伊勢・二見浦での砂浴体験合宿」を開催しますので
京都には居りません
施術予約は平日に宜しくお願いします
(電話は合宿中の土日でも繋がりますよ)

最後に写真を一枚
月末に院の土地神様の下御霊神社の「茅の輪」です
IMG_1241.JPG
これで今年上半期の厄をキッチリ落としたハズ・・・
恐らくその効果で良い施術が7月は出来ているハズですので
ここぞとばかりに、どしどしとご来院下さいね(^_^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form