ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年03月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category Archives

Archives

2015年10月20日

2015年 のとじま手まつり

能登から帰京して一日経って
荷物の整理も終わり、ようやく落ち着いてきました
(ぐっすりと寝られたのが何より)

能登は日中は暑いくらいの陽気でした
(二日間共にTシャツ1枚で過ごしてましたのでね)
IMG_1575.JPG

お店はいつもの手作り市より少し豪華?
IMG_1564.JPG

テントを2つひっつけて日陰作りも万全!
IMG_1565.JPG

足半や砂枕セット、砂ふん♪などのグッズも
この日の為に沢山持参しました
IMG_1561.JPG

またイベント用のTシャツも着こんで気合十分!
IMG_1623.JPG

しかし・・・売上はダメでしたね~
施術スペース(私以外の2名)は
ほぼ一日中施術体験を実践して大変忙しかったですが
私の方は暇、暇、暇。。。
体感として、来場される客層が変わって私の作る足半に興味が無い方が多かったです
(じっくり手作り商品を見て周るよりも、今お腹を満たしてくれるご飯系が目的・・・みたいな)
小さいお子さん連れの家族か、犬を連れた方が多かった印象ですね
(そういう人はなかなか止まって見てくれませんのでね)
今年で10年目のイベントで、9年出ている私としては
そろそろ引き際なのかも?と思えた良い機会でした

ま、それでも
美味しい物をたらふく食べたり
(写真は栗おこわ&お焼き風サモサ)
IMG_1643.JPG

良い温泉に浸かったりと
(写真は初日に入った和倉温泉の外湯の総湯)
IMG_1549.JPG

楽しい思い出がたくさんできたので良しとします

綺麗な風景や美味しい食べ物報告は
また改めてフォトギャラリーででも

と言うことで、本日から通常営業しております
旅の土産話、聞きに来て下さい<(_ _)>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form